sourcetree インストール atlassian account

最新版で atlassian account(開発元) の作成が必須になったらしい。
うっとおしいので旧バージョンをインストールする。

でsourcetreeの旧バージョンをぐぐっても、gitのバージョンの意味に勝手に変換されてしまい、なかなか意図した結果が出てこないので、以下にリンクを張っておく。

たしかに、うんこかも

正解は『sourcetree ダウングレード』で検索

最近、ぐーぐるが昔のgooみたいに検索精度が落ちている気がする。
気を利かせて関連用語に変換した挙句、意図したものと全く異なった検索結果を出されるとイライラする。だったら検索結果に出さない方がまし。

検索エンジンgoogleの天下と思っているとわりと足元すくわれるかもね。かつてのyahooのように。