phpmyadminのSQL実行結果が部分表示になって迷惑なので、デフォルト全文表示にする

phpMyAdminの最近のバージョンは、SQL実行後のカラムの内容が大きいと毎度、結果が畳まれる。それをオプション、全文表示ボタンを押すのがうっとおしいので、デフォルト全文表示にしたい。

迷惑に思っている人は他にいるみたいで、以下のような記事がヒットしたが

phpMyAdminのバージョン毎に修正箇所が変わってしまう。本当に嫌がらせとしか思えない。
で、この記事の通りやったけど、うまく変更できなかった。

以下を修正。修正後一旦ログアウトする必要あり。

    private function _getFullOrPartialTextButtonOrLink()
    {
        if (!isset($_REQUEST['full_text_button'])) $_REQUEST['full_text_button'] = 'F';

が、やっぱりうまく変更できない。
設定ファイルでON/OFFできるようにして欲しい。それか、昔のphpmyAdminを入れるしかないか....。