powercore closeout sale 75%OFF 6/14〜7/1まで

powercore 開発終了のお知らせから早2年、開発終了から毎年恒例だった12月末のプラグイン50%セールは、待てど暮らせどやってきませんでした....。

そして、プラグインのオンラインショップの閉鎖....。と待ちに待った 75%OFFセール

安値で入手できる最後のチャンスということで、DM直後はアクセスが集中して、ログインできなかったり、ライセンスのアクティベーションが失敗したりと大混雑していたようです。

プラグイン入手の最後のチャンスですので、お買い逃しなく!

power core 6000は持っていたので、それ以外のプラグインすべて*1$720で購入しました。

特に、VirusとVSSあたりは、nativeではないので入手しておいても損はないかと思います。

プラグイン全部入りにしても、powercore 6000の中古品も安くなっているので

今なら20万円以下で全部入手できます。powercore x8に全プラグイン=$1630を付けても安いかも...。

個人的には、Virusと、Assimulator、ヴォーカル編集系プラグインが入手できたので大変満足です。

6/27追記

Tube-Tech CL 1BはTap Factory が bundleされているのでTap Factory単体は購入の必要が無いです。つまり$720ではなくて$671で良かったということ...。その場合Tap Factoryのライセンスは手動で発行されるらしく、購入後2週間後にメールで届きます..。なので今頃気が付いた次第

*1:尚、Vintage Amp Roomだけは、販売終了しているため、入手できませんでした。softubeの方でnative版売ってます。