UAD 6.1 リリース

UAD 6.1 リリース

と同時に今月末まで使える$25のクーポンが配布されました。

今回のリリースはフランジャー・ダブラー、低音の強調プラグイン

ビデオを見た限りだと、Little Labs® Voice Of God Bass Resonance Plug-Inは、ドラムの低音部分を強調したりと即戦力として使えそうです。

11/3追記

  • VOG実際に試用してみましたが、なかなか使えそうです。購入決定ですが、日銀の介入があったので、発行された$25とまた発行されたOmni GOLDの所有者に付与される35%引きクーポンの有効期限の今月末までなので購入を待ちます。ちょっと、最近いろいろ買いすぎたというのもあります....。

11/14 追記

  • アンケートに答えてさらに$25クーポンをゲット!

11/26 更新

  • 残念ながら円安にはなりませんでした。MXR Flanger/Doubler分(1万円くらい)値引きされ、1万5千円でまた、full plugedになりました。