2014 black friday DAW

今年もやってきました。
年に一度のソフトウェア音源/エフェクターの大セール
black friday!!

まぁ、円安の影響で、今年は初っ端からお通夜なムードですが....。
お目当てのKomplete 10 Ultimateはまだ、出たばっかなので、さすがにセールにならず...。
夏待ちかな。

Native Instrument

  • Komplete 10 Ultimateはなし。単品セール50%...。単品は元々単価が高いのでほとんど意味なし。今回はスルー。

Slate Digital

  • VMR $149

前から気にはなっているけど、$100切れの$99じゃないとちょっと買えないかな。
FG-Xが超絶重いのはバグのせいでV2を書き直してるそうなので、FG-Xのバージョンアップの方が気になる。

UAD2

あまり値引きしないUADですが、今回クーポンも使えて、過去最安に近いと思うので、いいかげんにアップグレード系を購入。

プラグインVertigo Sound VSM-3 Mix Satellite | UAD Audio Plugins | Universal AudioManley® Variable Mu Limiter Compressor | UAD Audio Plugins | Universal Audioは気になるが、デモを聴いても効果があまり分からず、もちろん定価なので、今回はスルー。

Plugin Aliance

$99セール中ですが、brainworxの新製品bx_refinementだけ購入。というかこれでbrainworxコンプリートなんで買うものがないという....。ちなみに、一番売れ線であるAlpha Compressor、VSC-2は値段下がってません。他の製品と抱き合わせで50%OFFで買っておいてよかった。