Surface Studio Windows Heloでログインできるがパスワードが空文字(もしくはパスワードを忘れていて)再設定できない場合

Surface Studio で斜めに傾けている時はWindows Helo認証できないので、自宅でしか使わないため、パスワード認証を解除していた。
Windows10 のアップデートで空パスワードでログインできなくなっていた Heloでログイン出来ていたので気が付かなかった。

もともと、ログインさえ出来てしまえば管理者権限があるので、パスワードの変更は問答無用で出来るはずなのだが、今のWindows10ではできなくなっていた。
そして、ほかのユーザーアカウントを作ってそちらに管理者権限を与えて、元のアカウントのパスワードを変更することも出来なくなっていた。

結論、GUIから消されただけで、管理者権限は持っているわけなので、コマンドプロンプトで簡単に変更できた。

コマンドプロンプトを管理者権限で実行して
net user "ユーザーアカウント名" パスワード
以上終了。。。。

自動ログインの方法が、空文字ではなくて、設定したパスワードを自動入力する形に変更
ユーザーアカウント管理は、コントロールパネルから直接呼び出せなくなったので
netplwiz を実行

※ この方法で呼び出されたユーザーアカウント管理でもパスワード変更・リセットは無効化されている。

なんだかなぁ。。。
コマンドプロンプト使えば無意味だった。

そして、この方法をググれない。世は末期